薪ストーブ体験

地球民家モデルハウスではこの季節ならではの暮らしの楽しみ♪として
薪ストーブ体験会を開催しています^^

薪ストーブ体験
1月の体験会には「地球民家」の弟分に
あたる「木浴」の住まいに暮らすAさまも
遊びに来てくれました^^
久々ニお会いデキテ嬉シカッタデス!!!

薪ストーブ体験大きくなったちびっ子もコロコロぺたぺた・・・
生地のばしのお手伝いをしてくれました♪


さて、2月も薪ストーブ体験会を開催します。
冬の地球民家ってどうなの? 大きな吹抜けがあるけど・・・???
薪ストーブには興味あるんだけど・・・
そんな疑問をお持ちの方、どうぞ気軽に遊びにいらしてください^^


※開催日:2/19(土)11:00~
 生地の関係で前日までにご予約が必要になります。
 また、参加者多数の場合は事前に締め切らせていただきますのでご了承くださいm__m




同じカテゴリー(今日の『出来事』)の記事
ume かおる
ume かおる(2011-02-15 19:20)

楽しみ♪
楽しみ♪(2011-01-31 19:10)

2011 今年は・・・
2011 今年は・・・(2011-01-08 10:16)

キニナル
キニナル(2010-11-09 20:18)

どんぐりこ^^
どんぐりこ^^(2010-10-30 19:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
薪ストーブ体験
    コメント(0)