チベってないじゃん!(^^)v

チベってないじゃん!(^^)v
チベり♪の時間がやってきましたって・・・

 あれ???

チベり組はなしぃぃ~???

 
w゜□゜w

いうわけで・・・

今回は『民子んちでくつろぎ♪』となりました(^^)vこういうのもいいねぇ~。。。

写真を撮り忘れたので、この方へおまかせ。

出身地の話で花を咲かせ・・・

森の中心地で“自転車おにごっこ”計画???なんて話も!?これってあり?

いやいや・・・。森町探索計画が進んでますよ~。

チベってないじゃん!(^^)vひらはるさんから“つなぎちゃん”の赤バージョンをGet!

ラム。さんも最近出版された“チベット体操解説冊子”をGet!しに見えられました。

T体操のお兄さんみなみちゃん、来月もおまちしてま~す(^ー^)/

来月は・・・第3・火曜日の18日の予定です。


同じカテゴリー(モデルハウスのイベント)の記事
食育教室のご案内♪
食育教室のご案内♪(2010-04-14 13:43)

この記事へのコメント
コーヒーご馳走様でした。まったりの時間も必要ですよね。
って、帰宅してから大変だったけど(* ̄m ̄)プッ 
Posted by ラム。 at 2006年06月20日 20:33
赤つなぎちゃんご購入ありがとうございます。
これで3色揃ったようで…みんな可愛がってあげて下さい。
Posted by ひらはる at 2006年06月20日 20:37
今日もありがとぉございました。楽しい 時間でございましたぁ
あの計画もうまくいくと よいですが・・・(笑)
もちろん 鬼ごっこもねぇ(?)
Posted by みなみ at 2006年06月20日 23:42
今日は、ゆっくりと良い時間を過ごす事が出来ましたよ。
ベッドの上なら二息で夢の中でしたよ(笑)。

来月、楽しみにしていますよ!!
Posted by T体操のお兄さん at 2006年06月20日 23:57
ラム。さん
たまには、いいんです。。。こういうのが(笑)。
前回のチベりとも一日ショップの顔合わせとも
また、違う雰囲気ではなかったでしょうか???
次回は、ゆっくりといらしてくださいね~(^ー^)/

ひらはるさん
初ご来場、ありがとうございました。びっくりされたでしょうね(笑)
赤つなぎちゃんはしっかりMyBagについてます。
どこへ行くにも一緒(^^)v。。。
Posted by 民子 at 2006年06月22日 01:12
みなみさん、T兄さん
ゆっくりと話す時間ができて、楽しかったです。
計画も進めて行きましょうね。
来月こそは、私もチベるぞぉぉぉ~!
また、よろしくお願いしますm__m
Posted by 民子 at 2006年06月22日 01:18
民子さんのバッグについたんですか!!(^o^)丿
「どこへ行くにも一緒」ってなんだかうれしいですねぇ
赤つなぎちゃんもきっと喜んでいると思います。
Posted by ひらはる at 2006年06月22日 08:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チベってないじゃん!(^^)v